4

highlandvalley:

注目ボケ一覧 : ボケて(bokete)

405

"「知性とは、方法や手段に対して鋭い鑑識眼を持っているが、目的や価値に対して盲目である」"

アルベルト・アインシュタイン - Wikipedia

アインシュタインについて考えていると涙が出てくる。

(via toukubo)

2011-09-27 (via gkojax-text)

(kotoripiyopiyoから)

8

keitanoaji:

久水あるた さんはTwitterを使っています: “ドリームキャストはゴミじゃないよ!!(´;ω;`) http://t.co/nZmaXDWto6”

92

"だって朝日新聞社の社員の名前100人知ってる外部者って、どんだけいるのよ?

自作自演はやめろよ自作自演はw。"

【速報】朝日新聞関係者100人以上に殺害予告 “朝日関係殺虫駆除リスト”記者「身の危険を感じる」|もえるあじあ(・∀・)

(megane4141から)

65

1140

"たかしへ たかしの書いた打合せ議事録を読みました。お客さんの考えた仕様を漏らさず記録していますね。仕様が曖昧な時でも「何を作るか」を聞いてはいけません。「どう使いたいか、何に使いたいか」を聞いてください。「何を作る」かは誰も知りません、お客さんと相談しながら捻り出し下さい。"

最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス その2 - Togetter (via hepton-rk)

(quote-over100notes-jpから)

31

mashiro:

「那珂ちゃん改二壁紙」/「かんざき」のイラスト [pixiv]

259

highlandvalley:

"巷では千代ちゃんはパラスに似ているといわれてるけど、あの天才バスケットマンにも似てるよね http://t.co/ODU48nTi0r"

61

fileth:

うさ城 まに*みみけ-え15.16さんはTwitterを使っています: 話題のアレを着せたくて着せたあまつかぜちゅあん。とあるゲスト絵になる予定です!

17

budfruits:

ClaraKeeneさんはTwitterを使っています: “何度も言うけど、もし本当に朝日以外の新聞が北朝鮮をほめそやしてなかったとしたら、読売新聞社はなぜ『チュチェの国 朝鮮』(別冊週刊読売1972年9月号)なんてムック出したり金日成の著書を翻訳刊行したりしたのか。それともこれはオーパーツ? http://t.co/iZHx5OpkD5”